入学相談室よりお知らせです。
2022年度生対象「AO入学エントリー」受付の最終締切は、9月24日(金)迄です。

「AO入学制度」は、評定平均や学力試験だけでは測れない“目的意識・熱意・意欲”をオープンキャンパスにおける体験授業の受講や面談を通して総合的に評価し、審査するものです。(本校専願者のみ対象)

2021年2月から9月までに実施されたオープンキャンパスがエントリー条件の認定対象となります。
また、面談審査は、9月25日(土)が最終回となります。

AO入学エントリーに関してご不明な点は、入学相談室までお気軽にお問い合わせください。

本校では、10月1日(金)からの入学願書受付開始に伴い、9月26日(日)にオンライン型入試説明会を開催いたします。
Zoomウェビナーを利用したオンライン開催のため、全国どこからでも、ご自宅でゆっくりご視聴いただくことが可能です。

当日は本校の入試制度の他、入学までの流れについて詳しくご説明いたします。出願から入学までの流れを確認されたい皆さま、これから専門学校への進学をご検討の皆さま、ぜひこの機会をご利用ください。受験生はもちろん、保護者の皆さまのご参加も歓迎いたします。

■ オンライン型入試説明会 ■
9月26日(日) 10:00~11:00 <参加無料>

(主な説明内容)
●入試日程
●出願区分
●試験内容
●出願手続き
●入学手続き
●学費・奨学金
●通学・一人暮らし
など

ご参加には、オンライン入試説明会専用フォームより事前のお申込みが必要です。
下記よりご登録をお願いいたします。

受付完了後、Zoomウェビナーの当日参加用URLまたは参加タップボタンを発行いたします。※メールアドレスの場合はURLを発行、LINE登録の場合は参加タップボタンを発行します。

※パソコンで視聴される方は、LINEで登録をせずにパソコンで受信できるメールアドレスでお申し込みください。
※スマホで視聴される方は、LINE登録が便利です。

本校では、9月1日(水)より、2022年度AO入学合格内定者の本出願手続きの受付を開始いたしました。
本出願の受付期間は、 2021年9月 1日(水) ~ 2021年10月14日(木) です。※ 締切日必着

出願書類受付後の結果通知等につきましては、以下の通りとなります。

<AO入学選考で出願の場合>

本出願書類を受付後、<書類選考>の上、結果を本人宛に文書にて通知いたします。

●9月1日(水)~9月24日(金)受付分  930日(木)結果通知を発送 

9月27日(月)~10月14日(木)受付分  1020日(水)結果通知を発送 

受付期間により結果通知日が異なりますので、ご注意ください。

<特待生入学選考で出願の場合>

待生入学選考でご出願の場合には、本出願書類受付後に特待生入学試験用の受験票を発行いたします。10月23日(土)に実施される第1回入学選考試験において、その他受験生と一緒に「特待生入学試験」を受験してください。<学力試験2科目(国語・英語)と面接試験で選考>の上、結果は、第1回入学選考試験の合否発表日に準じ、11月上旬に本人宛に文書にて通知いたします。

入学相談室よりお知らせです。
本校では、6月1日(火)より2022年度生対象「AO入学エントリー」の受付を開始いたしました。

「AO入学制度」は、評定平均や学力試験だけでは測れない“目的意識・熱意・意欲”をオープンキャンパスにおける体験授業の受講や面談を通して総合的に評価し、審査するものです。(本校専願者のみ対象)

審査を通過した方には、「AO入学合格内定」の認定をいたします。また、合格内定者には、10月に実施される「特待生試験の受験資格」を付与いたします。

エントリー条件の詳細や流れにつきましては、「AO入学制度要項」をご覧いただき、本制度の趣旨をご理解の上ご利用ください。

なお、なお、コロナ禍の状況を踏まえ、今年度も引き続き、エントリー条件の一部に緩和措置を講じております。詳細につきましては、「AO入学制度要項」または下記ページをご確認ください。