インフォメーション

2021.12.20 お知らせ
LINEで送る

冬季学校指定休日のお知らせ

このたびはホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
冬季学校指定休日についてお知らせです。

本校では12月25日(土)~1月4日(火)迄が学校指定休日のため、期間中のご来校及びお電話での受付を休止させていただきます。
年始は、1月5日(水)より開始いたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

ホームページからの資料請求や学校説明会・オープンキャンパスへのお申込みは通常通り可能です。
上記期間中にいただきましたご請求資料の発送とお申込みの受付につきましては、1月5日(水)より順次対応とさせていただきます。

なお、緊急の場合には、ホームページ内のお問い合わせフォームもしくは【koho@s-air.ac.jp】へご連絡ください。確認後、担当者より折り返しご連絡をさせていただきます。

寒い日が続きますが、皆様良い年末年始をお過ごしください。