就職内定状況

進路・就職

HOME > 進路・就職 > 就職内定状況

2017年度 就職内定者

内定が決まった学生を紹介します。

【内定先】 シェラトン都ホテル東京 ホテルスタッフ 【コメント】 高校時代に経験したアルバイトでの接客が楽しく、もっと上質な接客とサービスができるようになりたいと思い、ホテル業界を目指してきました。そして今回、内定を頂いた瞬間はとても嬉しい気持ちで、友人と全身で喜びを分かち合いました。1年生の夏に、シェラトングループのホテルでインターンシップを経験していたので、今回の内定にはとてもご縁を感じています。

今回の就職活動に向けては、甘い気持ちでは内定にはつながらないと思い、企業研究や先生方との面接練習を多く重ねてきたので、本番では失礼のない言葉遣いや行動が自然とできたと思います。

今後は、ホテルスタッフになることを常に意識し、英語の学習はもちろんのこと、知識や技術の習得、業界研究を重ね、さらに人として磨きをかけていきたいです。

入学をお考えの皆様へ

資料請求オープンスクール学校説明会イベントカレンダーアクセスお問い合わせ

ページトップへ

〒420-0822 静岡県静岡市葵区宮前町110-11 フリーダイヤル:0120-724-746 

  • facebook
  • LINE
© Shizuoka Professional Training College of International Communication, Airline, and Resort All rights reserved.