就職内定状況

進路・就職

HOME > 進路・就職 > 就職内定状況

2017年度 就職内定者

内定が決まった学生を紹介します。

【内定先】 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル ホテルスタッフ 【コメント】 私は元々県内での就職を考えておりましたが、自分の力を試したいと思い県外での就職を目指すようになりました。内定が決まった瞬間は、思い切って挑戦してみて本当に良かったと思いました。これは私個人の力ではなく、いつも丁寧にアドバイスをくださった先生方と、悩んでいる時に励ましの言葉をかけてくれた友人がいたからだと感じています。学校生活を通じて関わった全ての方々に、感謝の気持ちを伝えたいです。

S-AIRでは、ホテルの専門知識を学べたこと、そして接客業に欠かせないマナーの勉強ができたことが良かったです。敬語には苦手意識がありましたが、今は自然と敬語が使えるようになり、自分でも大きな変化を実感しています。内定先のホテルは外資系であり、外国からのお客様がとても多く利用されているので、今後は特に英語力を磨き、入社後に自信を持ってお客様をお迎えできるようにしていきたいと思っています。そして「このホテルに入って良かった!」と胸を張って言えるくらい大きく成長したいです。

入学をお考えの皆様へ

資料請求オープンスクール学校説明会イベントカレンダーアクセスお問い合わせ

ページトップへ

〒420-0822 静岡県静岡市葵区宮前町110-11 フリーダイヤル:0120-724-746 

  • facebook
  • LINE
© Shizuoka Professional Training College of International Communication, Airline, and Resort All rights reserved.