就職内定状況

進路・就職

HOME > 進路・就職 > 就職内定状況

2017年度 就職内定者

内定が決まった学生を紹介します。

【内定先】 ザ・リッツ・カールトン東京 ホテルスタッフ 【コメント】 高校生の頃、ザ・リッツ・カールトンのサービスについて書かれた本に感動したことがきっかけで、ザ・リッツ・カールトンのスタッフになることが私の夢になりました。夢の実現を懸けて臨んだ採用面接では、面接官の一人が外国の方で、その方からの質問は全て英語でした。別の方が通訳してくださいましたが、私は自分の言葉で伝えたいと思ったので、全て英語で話しました。結果通知が来るまではとても緊張していましたが、先生から「おめでとう!」と手を差し伸べられた時は、一瞬何が起こったかわからなくなるくらいびっくりして、涙が溢れ出てきました。達成感、安心感と共に、努力してきて良かったと思うことができました。

S-AIRでの授業はどの授業も真剣に受けていましたが、中でも「ホテル概論」はホテルで働く上で必要な知識なので、より真剣になりました。またマナーの授業を通し、普段の生活での言葉遣いや行動の変化を実感できたので、丁寧に学ぶことができて良かったです。クラスでは、似た目標に向かって頑張っている仲間同士、常に高め合える関係を築くことができ、とても良い環境で学ぶことができました。

内定をいただいた今の熱い気持ちを忘れず、入社までに知識や技術を高め、ザ・リッツ・カールトンの一員として、お客様に心のこもったサービスを提供していきたいです。

入学をお考えの皆様へ

資料請求オープンスクール学校説明会イベントカレンダーアクセスお問い合わせ

ページトップへ

〒420-0822 静岡県静岡市葵区宮前町110-11 フリーダイヤル:0120-724-746 

  • facebook
  • LINE
© Shizuoka Professional Training College of International Communication, Airline, and Resort All rights reserved.