就職内定状況

進路・就職

HOME > 進路・就職 > 就職内定状況

2017年度 就職内定者

内定が決まった学生を紹介します。

【内定先】 帝国ホテル 東京 ホテルスタッフ 【コメント】 私は、高校の時に建物見学で訪れたホテルの豪華さや、そこで働くスタッフ方々の活き活きとした姿に魅力を感じ、ホテル業界を目指してきました。そして今、志望してきたホテルで無事内定をいただくことができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。就職活動に向けては、実際にホテルへ足を運んだり、企業研究を重ねることで、高いモチベーションで試験に臨むことができました。採用試験はとても緊張しましたが、S-AIRで学んできたということが私の大きな自信となり、堂々と受け答えをすることができました。

S-AIRでは、ホテルの専門を学ぶと同時に、一流ホテルでのインターンシップも経験し、スタッフの方々の仕事に対する情熱とプロ意識を肌で感じる事ができ、とても良い経験になりました。これまでの経験すべてがホテル業界で働く上で役立つと思うので、頑張ってやってきて良かったと感じています。そして今後も、ホテルについての知識を深めるとともに、引き続き英会話力の習得に励みたいと思います。

入学をお考えの皆様へ

資料請求オープンスクール学校説明会イベントカレンダーアクセスお問い合わせ

ページトップへ

〒420-0822 静岡県静岡市葵区宮前町110-11 フリーダイヤル:0120-724-746 

  • facebook
  • LINE
© Shizuoka Professional Training College of International Communication, Airline, and Resort All rights reserved.