就職内定状況

進路・就職

HOME > 進路・就職 > 就職内定状況

2017年度 就職内定者

内定が決まった学生を紹介します。

【内定先】 バニラ・エア(株) バニラエア客室乗務員 【コメント】 採用試験の結果が来るまでの間は、採用されるかどうか不安な気持ちでしたが、実際に内定が届いた瞬間は、嬉しいというよりも「本当に決まったの?」という信じられない気持ちでした。しかし私の報告を聞いた先生方がとても喜んでくださり、私も喜びの気持ちが溢れました。

採用面接はとても緊張しましたが、「笑顔」と「明るさ」、「姿勢」を意識して臨み、自分の言葉でありのままの自分を伝えきりました。終始笑顔でリラックスしながら面接官の方との会話を楽しむことができたことが、良い結果につながったと思います。

これから始まる乗務では、これまでエアラインの先生方に教えていただいた専門知識や、培ってきた接遇マナーなどを活かし、私が憧れてきた客室乗務員像に近づけるよう努力していきたいと思っています。

入学をお考えの皆様へ

資料請求オープンスクール学校説明会イベントカレンダーアクセスお問い合わせ

ページトップへ

〒420-0822 静岡県静岡市葵区宮前町110-11 フリーダイヤル:0120-724-746 

  • facebook
  • LINE
© Shizuoka Professional Training College of International Communication, Airline, and Resort All rights reserved.